ベルタ葉酸サプリ 妊娠中

MENU

妊娠中もおすすめのベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリは、妊活中・妊娠中・授乳中の方からの声を参考にして作られたサプリメントです。

 

葉酸と言えば、今や妊活中の女性にとってなくてはならない栄養素となっています。

 

妊娠前から葉酸を摂取する事で、受精卵の先天的な異常による流産や、二分脊椎や無脳症など胎児の障害の発生を予防する効果があります。

 

そして妊娠中も積極的に摂取する事で、妊娠中毒症や悪性貧血の改善、マタニティブルーの抑制にも働くとされています。

 

ベルタ葉酸サプリには、厚生労働省が推奨する400μgの葉酸が配合されています。
この量は、ほうれん草の場合だと約200g相当になりますが、これだけの量のほうれん草を毎日摂取するのは大変です。

 

悪阻の時期や体調不良の時はなお更です。

 

しかも葉酸は水・熱・光に弱いため、野菜をゆでたりすると、ほとんどの葉酸が流れてしまう事になります。

 

その点ベルタ葉酸サプリなら、何も気にせず決められた量を飲めば、必要な葉酸が摂取できるのです。

 

その他の特徴として、27種類のビタミンやミネラル、鉄分15mg、カルシウム250mgに、野菜18種類、ツバメの巣・ヒアルロン酸・黒酢もろみなどの美容成分6種類が贅沢に配合されています。

 

妊娠中でも美容のケアを疎かにしたくはないという開発者達の強い思いが表れています。

 

また、これらの成分を無添加・無香料で配合されているので、安心して毎日飲む事が出来ます。

 

飲みやすい形や大きさ、さらには臭いを封じ込める事によって、無理なく続けられるのも人気のある理由です。

 

ベルタ葉酸 おすすめ

未来の赤ちゃんのために

 


TOP⇒ベルタ葉酸サプリ


inserted by FC2 system